CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

前前夜祭り!!

今日は休み明けで仕事は忙しかったわぁ~~
それに雨も降ってるし・・・

でもね・・・・・楽しみがあるから乗りきれたぁ~~
仕事から帰ってすぐにHDDの確認ですよ~~~

IMG_1325.jpg
ちゃんと撮れてたぁ~~~
今回はMUSE
4曲も先行で見させて貰えてホント嬉しかったわぁ~~~

通常版のセブ●ネットからは明日の8時の受け取りOKメールが来たし、初回版の楽●も配送済になってるので明日届きそう

もちろん明日はフラゲ休暇
朝からSpiral祭りだよ~~~

早く明日にならないかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する