CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

スパコン祭りじゃぁ~~~

今日は8時を待ってコンビニに王子のDVDを受け取りに行って来ましたよ~

それからと言う物たっぷりとスパコン祭りに興じました
いやぁ~~~~もうねぇ~~~~素晴らしいですよ

1年前の夏を思い出させてくれますねぇ~~
途中休憩してあの横アリのチケットを引っぱりだして1日の夜公演の座席を確認

まぁ埋もれ席なので写り込みはありませんけどね

午後から食事をしてから初回版の到着を待とうと思って郵便受けを覗いたら何か来てる~~~~

大慌てでポストに取りに行ったらちゃんと届いてましたよ~~
大急ぎで食事を済ませてスパコン祭り第2部に突入ですよ

ドキュメント凄いですねぇ~~~見応えがありましたわ

ちゃんと全部の会場が映ってるじゃないですかぁ~~
横アリの最終日も、名古屋のオーラスの夢の浮橋も~~~

ちゃんと私達のツボを心得て手のひらでコロコロしてたんですねぇ~~~
IMG_1334.jpg IMG_1335.jpg IMG_1336.jpg
デンジャーのあのシーンは正面だし、光の方へ~はあぁやって操作してたんだってわかりやすいし、お水呑むのも可愛い


IMG_1340.jpg IMG_1342.jpg
そして俺の部屋のシャンデリア~~も可愛いし、ダンマリを決め込んだ顔もメッチャ可愛い



IMG_1367.jpgそしてドキュメントで見せたこれは??
リハなの?? これ生で見たかったぁ~~




IMG_1368.jpg
そして名古屋のオーラスのWアンコ 嬉しかったなぁ~~

明日も仕事に行かないで見てたいなぁ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する