CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

SpiralDVD発売おめでとうございま~~す

今日がDBD発売日
王子は何処で何をしていたのかしら??

王子素敵なDVDをありがとうねぇ~~

お礼の気持ちは売り上げに貢献する事だよね??
でも・・・・ごめんね2枚しか買って無いわ

そんな今日PONで王子のDVDの紹介してくれたよ~~
エンタティナーの条件の本まで紹介してくれて

素敵な番組だね

Now On SaleのCMも今日はサクサクとゲット出来たし

夕飯後はウサ子と遊びながらDVD見てたしね
癒されるわぁ~~

これで少しは食いつなげるけど・・・・
でも、早く次のお知らせ カモ~~~ンです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する