CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

渦から抜け出せない

まんまと王子の手のひらで転がされております
まぁそれが幸せなんですけどねぇ~~

とにかくこのDVDをその他多くの方々に見て頂きたいって思いますねぇ~~

CMもっと流して下さい
プロモで王子もどんどんTVに出して下さい
そしてこっちにもあの王子ベンツバスを走らせて下さいよ~~~
都内の方だけが見る為だけのバスなんでしょうか??
ひょっとしてあれは王子の私物??? お願いだから地方にも走って来てよ~~~

こっちにも街頭ビジョンはありますよ~~ 遠慮なくジャックしちゃってよ~~~
駅の看板だって いっぱいあるのになぁ~~~

今日お友達から速達でDVD届きましたよ~~
九州地方のWS K女史の愛ある発言に笑わせて貰いましたよ
来週はドキュメントの方を見てからまたコメントしてくれるといいんだけどね

こっちのGスマは関東に進出してから 中途半端な番組になってしまって・・・・
王子の後輩君もロケばかりだし・・・・
王子に密着してくれなくなっちゃったもんなぁ~~

せめて明日は後輩君がスタジオで王子のDVDの宣伝と温泉旅行の話しをしてくれないかしら??
明日期待してていいかな??

さぁ~~また渦の中に入って来よっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった Mさん
やっぱりねぇ~~そうだよねぇ~~~~
地方の壁は本当に高いよね
でも・・・・Mさんならバスを追っかけに行っちゃってるかも?って思ってたよ~~<笑



Post comment

管理者にだけ表示を許可する