CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと・・・・

新体制になってからもバタバタとしてたんだけど・・・
やっと順調に行くようになりましたわ

そして手が増えた分仕事も外注に出さずに増えていたんだけど、今日はサクサクと進んで午前中いっぱいで片付いてしまいました
新加入の彼は正社員なので帰れないから私はスッキリと帰らせて貰えるわぁ~~

で、午後からポッカリ空いちゃってどうする???
悩んだ結果家事を放り出して美容院へぇ~~
今週末か来週にしようか?って思ってたけどこのチャンスを逃さないようにね

買い物をしてから帰ってもまだ4時だったのでこれはもうまた渦に突入するしかないでしょ~~~


今夜は娘二人もお出掛けだし、旦那も飲み会
なので食事が終わってからは ウサ子の部屋で渦の中

1階のTVは46インチだし5.1chサラウンドで楽しめるので照明も少し落して臨場感を味わってましたよ~~
5.1なんて素敵な響き

そんな今日は513コウイチサンの日だって
13日の金曜日に勝ったねぇ~~~

って馬鹿な事を思いながら二ヤケて王子を鑑賞してるのは幸せです

旦那も娘達も夜中まで帰って来なければいいのになぁ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆずさん
そ~~だよ~~コーイチサンの日だよ~~~~
そっかぁ~息子さんのBDなんだねぇ~~ めでたい日だねぇ~
素敵な日に出産したんだね 母デビューの日だものね
513羨ましいくらいだよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する