CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

さすがに今日は・・・・

昨夜は?違うなぁ~~ 午前様の3時に旦那が帰宅
途中 寝落ちしながらも王子のDVDを見ておりましたよ~
何と幸せな時間だった事か

そんな夜更かしが祟って今日は1日ダラダラの日でしたわぁ~~
午後からお水を頂きに行って買い物をして またボンボンでケーキを大量に買って来たくらいです
IMG_1377.jpg

お休みでも旦那がいるとスパコン鑑賞が出来ないのが残念ですわぁ~~

でもねぇ~ 王子がSMGOを更新してくれて テンション上がりますわぁ~~
たとえそれが宣伝でもね

出来るなら・・・・次のお知らせが良かったんですけど・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する