CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

DVDを見ながら・・・

今日は早朝から旦那が釣りに出掛けたぁ~~
また釣りの季節の到来だぁ~~

で、そんな幸せな時間は王子のDVD三昧だぁ~~~
でもね、洗濯物が山盛りあったので真面目に働きましたよ~~
合間に王子のDVDを見ながらね

まぁ次女の冬物のドライの洗濯がメッチャ沢山あって大変だったわ
そして玄関の靴箱の整理
女3人いると靴だらけ~~~~
入れ替えしてスッキリだわ~ 玄関からブーツが消えると広くなるわぁ~~

4時前に旦那がボウズで帰って来たぁ~~
結局1匹も釣れなかったらしいわ
キスの刺身は次回までお預けだね

王子のDVDも 旦那が帰って来たら見れなくなっちゃった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する