CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日もまた

仕事は午前中で終わりましたぁ~~
なので今日は実家へ~~

暇をしてる母のお相手を~~

お茶をして買い物をするいつものコースです

さぁ~もう遅くなったから帰ろうか~って思ったら・・・・
「杖が無いの~~」って

はぁ???私が夕飯の買い物をする間放置したのがいけなかったけど・・・

どこに置いて来ちゃったの??? 思いだしてよ~~~

母が寄ったであろう?お店を探して回りましたわ
結局最後に寄ってた たこ焼き屋さんでレジで会計をする時に置いて来ちゃってたようでサービスカウンターへ預けられてました

見た目は元気そうでもやっぱ認知は進んでるんだなぁ~って思い知らされましたわ

杖だけど・・・・目印にストラップを付けてるのですが、なんと王子のミニベアーちゃんがぶら下がってるんですよ~~
で、可愛いわねぇ~って言われるといちいち説明してるようで・・・・

デーサービスに行くと●ちゃん忘れてるよ~~って声をかけられたりするそうなんですよ
病院で施設の人に言われてビックリしましたよ

車の中で王子のスパコンを流していたら家のTVで見たいって言い出したの
でもね、入院してる間にDVDの見方も忘れてしまって録画したのも見れないのって悲しい顔してたわ
3カ月留守をすると そんな事も忘れちゃうんだね

今度部屋に行って教えてあげなきゃいけないわ


自分もどんどん衰えて行くのがわかるけど、親の衰えを見るのはとっても辛いですわ
いつまでも元気でいて欲しいんだけどなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する