CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3日連続

今日は11時で仕事が終わりましたぁ~~
誰か誘ってランチでも?って思ったけど・・・
母とは昨日逢ったし、近所の友人は旅行中

なので仕方なく真面目に主婦を
気になっていたファンヒーターをやっと片付けましたぁ~~
そしてちょいちょい出て来る冬物のお片づけ
その後は・・・・ゲームをしてのんびりです

夕飯は次女とじいさんとの3人だけなので手抜きで済まそうと思っていたら・・・・

次女が私の机で見つけた回転寿司のクーポンを見て行きたいなぁ~って言い出したの
最近日曜の度に彼とお出掛けで家族と一緒にいないので行ってないじゃんって
そんなのあなたの都合でしょ!って言ったものの・・・・それもアリだなぁ~~って

って事で見事な手抜きで外食です
じいさんも次女といっしょなので嬉しそう

3人でお腹いっぱい食べても一皿90円だから安く済むのよね~~
帰りは次女の運転なので軽くビールも呑んで良い感じ~~
私にとっては王子の1位祝いだなんて言えないけどね

旦那は出張で帰りはおそくなる模様
って事なので今夜も渦の中へ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する