CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は休みだけど・・・

母の通院の日でした
本当なら6月で予約してあったのに、どうしても足が痛いって訴えたらこの日に良厄を入れろって先生に言われたらしいのよね

お陰でこっちは無理をして休みを貰った訳ですよ~~
まぁここ数日暇だったので良かったけどね

で、先生は心配してたみたいだけど、レントゲンもCTも撮ったけど異常なしです
血管の壊死も今の所大丈夫そうだしねぇ~

痛いから歩かない、歩かないから良くならない、良くならないから歩きたく無い
結局それの繰り返しになる訳で、良い方に進みはしないよね
結局自分に甘く痛みに弱い母にみんなが振り回されてるだけなんだよね

で、それならば骨祖鬆症に良い注射があるんだけど、それは毎日自分で注射を打つ物らしいのです
進められてやる事になったけど・・・・母に出来るのだろうか??

いつも通院してる町医者の方で出してくれるように連絡してくれる事になったけど・・・
誰か説明を聞かないと母が覚えて帰って来るはずが無い

なのに・・・・兄に連絡したら土曜日はまたゴルフでいないらしい
まったく役に立たない奴らだ事

さすがに土曜は私はパスさせて貰うからねって連絡してyoutubeでそのやり方がUPされていたので
家で絶対に一人でやらせないでよって言っておいたわ

大丈夫かな??

で、いつものごとく10時の予約だけど終わったのは12時過ぎ
ホント病院って疲れるわぁ~~~

母にステーキランチをご馳走になって少しは気分も戻ったけどね

で、母を送って家に戻ったのは3時頃

少し休憩をしてから 昨年から娘に言われていた「網戸を何とかしてよ~~ 破れちゃってるよ~~~」

先日歩いてて道路から窓を見たら・・・・網戸の網がハズレてパタパタしてたぁ~~~
さすがにこれはみっともないよねぇ~~~
私達の部屋の出窓(開かずの窓)の網もパタパタしてる~~~~


なので頑張って・・・・娘の部屋の網戸2枚を張り替えましたよ~~
残念ながら 前回の残りでは1枚しか出来なかったので途中ホームセンターまで走ったわ
私達の部屋は頑張って窓を開けて 網だけ引っぱってはがしておきました

だって網戸必要ないもんね

なんか仕事に行ってた方が楽なんじゃない?って感じの1日
もちろん頑張った後は渦の中へぇ~~~~で癒されましたわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった もこさん
こちらでは久し振り~~~
ホント早く痛がらないようになって欲しいんだけどね

パワフル?最近はそうでも無いよ~~疲れ取れないからね
どうしてもやらなきゃいけない事しか出来ないわ

ツイにコメント入れてもいいんだけど・・・せっかくつなぴーやってるのに勿体ないんだもん
返事なって気にして無いから大丈夫よ~
今見て来たよ~~

もこちゃんも週末ゆっくり休んでね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する