CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今週は・・・

1日もまともに働いて無いなぁ~~~
今日も午前中で終わっちゃいましたもん
楽で良かったけど、身入りが寂しいよねぇ~~~
まぁ王子資金が今は必要無いからいいけどね

で、今日の午後からの休みは・・・・まったりして王子を渦ってましたぁ~~
ドキュメントの方をリピですわ

何度見ても飽きませんもの~~

ふと思うのは・・・・王子は今何をしてるんだろう???

夏はGでの活動だと思っていたのに・・・・あちらさんは真夏に野外でソロコンですか??
だったら王子だって・・・・ソロで活動出来るじゃん

度とデビュー10周年の今年 何かやって欲しかったのになぁ~~~

そんな思いを知ってか知らずか???? お隠れになってしまってるのね

目の前の人参が欲しくて欲しくてたまりませんよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する