CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに・・・

今週も旦那は釣りに出掛けたぁ~~~~自由だぁ~~~~

って事で渦の中に入りながら家事を済ませて・・・・

長女と買い物へぇ~~
クリーニングに出していた冬物のスーツやコートを引き取ったら重い重い
ランチはメッチャ久し振りのお店でハンバ~~~グIMG_1397.jpg
私はチーズフォンヂューバーグ
ここは旦那が嫌いなので 滅多に来ないんだよね お皿にご飯もサラダもメインも一緒なんて犬メシじゃないって怒るのよね
いや、最近お犬様はこんなエサ食べませんからぁ~~~

で、G●でいっぱい買い込んで帰って来たわ

旦那も帰ってたけど・・・・お持ち帰りはたった1匹のキスだけ
こんなにお天気良かったのに昨日まで海は荒れてたらしいわ
やっぱまだ少し早いんだね

夕方からはまったりしてたけど・・・・部屋が暑い
まだ5月なのに・・・・我慢出来ずに夕飯終わってから扇風機出しましたわ

すると・・・・夜になってから気持ちよい風がぁ~~~

まぁ明日も熱いみたいだから良しとしますわ

ウサ子と遊びながらまたもや渦ってま~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する