CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったよ~~

今日は王子仲間さんとスパコンのDVD観賞会
持ち込みフリーなカラオケへお弁当やスィーツ持ち込んでプチコン状態ですよ~~~~

あちゃぁ~~~~ごめんなさい!ペンラ持って来る発想が無かったわぁ~~反省です

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい喋って楽しかったよ~~~~

コンサート中はお喋り出来ないけどこう言う状態の時はOKだもんねぇ~~
ほんと楽しい時間はあっという間だよ~~

で、帰りに名古屋駅の地上を歩いたら見事におまわりさんだらけでビックリよ~~
各地から集められたんだろうねぇ~~
サミット終わるまでは大変だね
いろんな面でこのサミットに振り回されてるから早く終わって欲しいですわ
ボーイガールスカウトの制服を着てたナナちゃんもきっと驚いてるんだろうねぇ~~IMG_1398.jpg



そして3月だったっけ??4月??
オープンしたては混んでるからって敬遠してた大名古屋ビルヂィング行って来たよ~~~
IMG_1400.jpg
いっぱい口紅が並んでいて面白かったわぁ~~
美味しそうなピザのお店も中途半端な時間だったから混んで無かったわ~でもここはまた次回ね

で、さぁ~~っと地下と1階だけ見てから 話したら無い?からお茶をして帰って来ましたわ

夕飯は長女が冷やし中華作ってくれてたよ~~~いやぁ~~夏が来たねぇ~~~って感じだわ
あぁ~~写真撮るの忘れたぁ~~~~

お友達から頂いたお土産さん達IMG_1404.jpg
私ったら何も用意して行かなくって申し訳なかったわぁ~~ごめんねぇ~~
次回はちゃんと用意して行くからねぇ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった ゆいさん
こちらこそ~~ありがとうお土産まで頂いちゃって申し訳ないです
そっかぁ~~ボーイスカウトとガールスカウトは別物なんだねぇ~~
訂正しておきま~~~す
また集まろうねぇ~~



拍手を下さった Mさん
こちらこそ~ 今日はありがとうございましたぁ~~
お土産ありがとう~~ 全然問題無いOKな物ばかりだったので大丈夫ですよ~~
変な好き嫌いがあって気を使わせてしまって申し訳ないです
次回の楽しみも出来たから それを励みに頑張れるわ

認証ありがとうねぇ~ あちらでもよろしくね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する