CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっほ~~~~い

珍しく今日は旦那がお泊まり出張でいな~~~~~いなんて素敵な夜でしょう

なのに・・・・疲れ果てていて何もする気になれないの

とりあえず早く風呂を済ませて渦りますかぁ~~

一人で見るのは寂しいけどなぁ~~
またお友達と一緒に見たいなぁ~~~

いや、また生王子に逢いたいよ~~~~

王子が正しいソロシングルを出したのが「妖」が最後になるんだよね??
あれが2009年の7月だから7年前になるんだよね??

昨年の「INTERACTIONAL」はソロシングルじゃなくDVDDisc扱いだものねぇ~~

あちらもソロで活動されるようで20周年が保留になっちゃったのなら今こそ・・・・
そう今こそソロデビュー10周年記念のソロシングルを出しましょうよ~~~~

それくらいなら出来そうな気がするけど・・・・無理なのかな??
ええぇ~いいですよ
7月じゃなくっても
待ちますもん

この先のカレンダー・・・・私はまったくの予定無しなんですけど・・・・どうしてくれるのよ~~~
私に予定を入れさせて下さいよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する