CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暑いですねぇ~~

ついに昼休みにエアコンのスイッチ入れちゃいましたもんね
まだ5月なんですけどねぇ~~~~

ヘトヘトに疲れて帰って来たら・・・次女が部屋の模様替えをしてたぁ~~
長女の部屋や廊下にベランダ! いたる所に次女の荷物が散乱してるのよ~~~

彼女に部屋を渡した時から使っていた段ボールで出来た衣装ケース
さすがにボロボロになって来ちゃったので新しいのを買いたいんだけど買いに行く時間が無いって
それって私に行って来いって事???

今日は買い物に行かなくって良いって思っていたのになぁ~~~

この機会を逃したらいつ今度掃除するかわからない汚ギャルちゃんなので仕方なく行って来ましたよ
ベットの下に入るサイズなので背の低い物なんだけど・・・結構なお値段だ事踏み倒される予感

まぁスッキリする事はいいけど・・・・
あのゴミ出しするのは私なんですよね??
明日朝から疲れそうだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する