CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

バタバタしてたけど・・・・

やっと今日で忙しさのピークが終わったようで・・・・・ホッと一安心です
明日はゆとりでお仕事出来そうだわ

ウサ子と遊びながら撮り貯めてあったドラマを見てました
ウサ子と二人?だけのこのまったりとしてる時間に幸せを感じるんだよねぇ~~~

王子もパン姫とこんな感じでまったりしてるのかな??
いつも黙って横にいてくれるっていいよね

うちのウサ子もだけど・・・・パン姫もかなり ま●くなってしまったようだね

さて、そんな今朝スポーツ紙を見て驚きましたわぁ~~
最初は気がつかなくって誰??って思ってぼ~~っと見てました
おぉ~~っと これは・・・・王子の側近ではないですかぁ~~

後輩君の舞台の発表がデカデカと・・・・

名古屋でも3日間も!!大楽が平日??あれ?間違ってません??
9~11日になってるけど・・・・出来れば8~10日でお願いしたいよなぁ~~~

まぁ申し込みがどうなるのか??まだわかりませんけどねぇ~~~

IMG_1415.jpg


王子のお気に入りの彼らだけど・・・・王子を利用してるだけじゃないよね??
年齢差が引っかかってるんだよね
そんな穿った事を考えてしまう私がダメなのかな?? お願い王子を裏切らないでね
王子の力になってあげてね・・・・


その代わりと言ってはなんですが・・・・彼らの成功を願いますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する