CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと休みだぁ~~

5連勤も無事に終了 長かったなぁ~~
28日が土曜日なので 今日5月分のお給料を頂きましたが・・・・少なっ

GWが効いてるよねぇ~~来月は王子の申し込みがありませんようにって思っちゃったわ
でも、何か発表は欲しいんだけどなぁ~~

発表と言えば・・・・月末なのでそろそろDVDに入っていたバスタオルの抽選の結果がわかる頃ですよね??

前回はスカーフを見事ゲット出来たけど・・・・きっと今回は無理なんだわぁ~~
ど~~~んって言われてるバスタオルはあのDVDのジャケ写の
顔の無いダースベーダーもどきかな??

当たるんだったら是非お顔が見えるようにして欲しいし・・・・
当たらないならそのままで(笑)

明日からの2日間 見事に予定無しで~~す

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった もこさん
もこちゃんもお疲れ様おチビちゃん相手のお仕事だから大変よね
そうなのよねぇ~~劇的に当選だったからこれで当分何も当たらないんじゃないかって思ってるわ
もこちゃんは今度は当たるかもよ~~~

ウサ子も もこちゃんに遊んで貰いたいって思ってるかも
遠くに行っちゃったからホント寂しいよ~~
帰っておいで~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する