CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

予定無しのお休みは・・・

まったりと過ごしておりましたぁ~~
午前中は洗濯ババァ化しておりましたが、天気予報が午後から晴れるって言うので頑張ったのに・・・・
騙されたぁ~~結局ず~~~っと雲っていたのでシーツが乾かなかったじゃない
肌掛け布団にしようと冬用の羽布団のカバー洗ったのに・・・・


そしてじいさん誘って三人でお買物
日用品から飲み物までまとめ買い

昼前から旦那は友人達とのランチ会へお出掛け
それなら私は実家へぇ~って思ったのに 母は兄と出掛けているようで連絡が取れず仕方なく?ゲームの世界へ
BGMに王子のDVD なんて贅沢な

夕飯食べてからは娘達とドームイ●ンへお買物
私はサンダルが買えたわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する