CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

肉の日~~

毎月29日は肉の日だかた友人と焼き肉に行く長女
お肉大好きな私は羨ましいったらしょうがない

そんな今日は旦那に肉の日だ~って言ったらランチにステーキ屋さんに連れて行ってくれたわぁ~~
母とたまに行くチェーン店なんだけど・・・・
つい先日も行った事は秘密です
IMG_1419.jpg
旦那は肉好きでは無いので サービスのサラダバーいっぱい食べてたわぁ~~

今夜はひやむぎで質素にしょうねって話しながら肉を喰らう私 しあわせ~~~

夕飯の後はウサ子タイム
暑くなったので出したサーキュレーター
ファンヒーターの前には絶対に行かないくせに サーキュレーターの前には行くのよね

そしてバタンと横になってまったりするの~
IMG_1422.jpg IMG_1423.jpg IMG_1426.jpg
なかなか色っぽいのよねぇ~~~

早い物で5月ラストの週になるんですねぇ~~~ 王子に逢いたいなぁ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する