CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ドーーーーンは??

今日は仕事に行く準備もバッチリ出来た頃に上司から仕事が無いから休んで貰っていいよ~~って連絡が
はぁ~~~マジですか?? 仕事に行かなくっていいのはそれなりに嬉しいんだけど・・・
急に休みになっても遊んでくれる人がなかなか見つからないしなぁ~~って思いつつ王子友さんに連絡を・・・

すると久し振りにOK貰えましたぁ~~~
ランチしてくれるって事でワクワクですよ~~
出掛ける準備をしていたら黒ネコさんが旦那に北海道のアスパラを届けに来てくれたの~~
これは丁度いいわぁ~~って旦那に連絡をしてからお友達のお土産に

お友達のチョイスしてくれたおフランス料理のお店へぇ~~
もちろんお供は王子の渦DVD
最近車の運転が楽しい事

昨年の横アリの時に偶然逢って以来のお友達とのランチはとっても楽しかったですよ~~~
いや、美味しかったですよ~~~
IMG_1430.jpg IMG_1431.jpg IMG_1432.jpg
前菜はホタテのテリーヌで  スープはカボチャの冷たいスープ  そしてメインは私はもちろんお肉だよ~~~
IMG_1433.jpg IMG_1434.jpg
デザートの盛り合わせと 予約特典のデザートまで頂いちゃって お腹も心も満足満足


それから場所をを変えて またもやケーキIMG_1437.jpg
どんだけ食べてるの~~って感じだけど・・・・やけ食いだもんね

楽しい時間は本当に早く流れてあっという間に夕方に

近所の友人から喫茶店のチケットの特売今日までだけどどうする?って電話が来て慌ててお別れして帰りましたよ~

さすがにコーヒーに付いて来るオマケは今日は無理だったので友人が2個もコーヒーゼリー食べてたわぁ~~

突然のお休みがとっても楽しいい1日になって本当に嬉しかったわぁ~~~~
AIさん ありがとうねぇ~~~~~




ただ・・・・・・ショックな出来事がぁ~~~~

楽しみにしていた王子のDVD特典の ドーーーーーーーンのバスタオルの当選メールが友人の所には来て私の所には来ないんです
まぁ前回当たったから今回は無理だとは思っていたけど・・・・・
目の前の友人は前回も当たってたぁ~~~~ いいなぁ~~~~

でもね、長女名義で申し込んだのがあるからひょっとして???って淡い期待をしてたけど・・・・・
残念ながら長女の所にもメールは来て無かったわ
ちっ仕方ないなぁ~~~~

でも、お友達が当たってるので届いたら見せてね~~ってお願いして来たわ

って事で 当選された方々おめでとうございます
どんなドーーーんか楽しみですねぇ~~~
きっと素敵なドーンなんでしょうねぇ~~~ 

もしも・・・・・もしも2つも当たったよ~~~~なんて方がいらっしゃいましたら、喜んで引き取りますのでご一報を
そんな訳ないよなぁ~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった もこさん
もこちゃんもダメだったの~~~~~残念だったね
スカーフがダメだったら今度こそ救ってくれてもいいのにね
きっと次こそ凄いのが当たるかもよ~~

さすがに目の前だとねぇ~~ でもショックだけど自分まで嬉しさが伝わって来るような気もするんだよ
お友達の幸せは私の幸せな~~んてね

現物を見せて貰える可能性があるから楽しみよ

ウサ子どんどんデカクなってるんだよ~~飼い主に似ちゃっておデブさんで困ってるわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する