CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

5月最終日は・・・

今日はちゃんとお仕事に行きましたよ~~~
大口の仕事が入っていて忙しかったわぁ~~ 昨日は暇だったのに・・・・
ってか明日はまた暇らしい こう言う波のあるの何とかして貰えません??

職場のエアコンが壊れているので暑くて大変なんですよ~
直して貰えないのかな?? 汗だくになって痩せちゃうよ~~~~ ってまったく痩せないんだけどね

それにしても暑いです

昨夜友人に連絡してOKを貰ったので嵐のFCの更新はパスする事にしちゃったわ
だって5年周期でしかチケット取れないんだもん
って思うと嵐に10年間入っていたんだなぁ~~ つい計算しちゃうじゃないの
しかし嵐ファンは大変だねぇ~~
私みたいなのがいるからダメなんだね~ごめんなさい

王子に逢える約束はなかなか来ませんねぇ~~
これはやっぱり秋まで何も無いって事かしらね??つまんないなぁ~~~~
渦ってるだけじゃ やっぱねぇ~~~~ 王子に逢いたいよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する