CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれ?

今日は忙しくなるって聞いてたのに・・・・
仕事に行ったら・・・・あれ??少ないんですけど???

で、結局午前中で終わっちゃったよ~~

さて、何をしようかな??

昨日少しやりかけたPC回りのお片づけ再チャレンジです
PCサイドの書棚?に手を付けたけど・・・これがなかなか進まないよ~
王子関連の物とそうじゃない普通の手紙類やら・・・・
とにかく乱雑に置いたままの山を崩して行くんだけど・・・

半日頑張って1/3?くらい??
何で進まないの??

どれだけ片付け下手なんだろうねぇ~~
明日も暇で早く帰れたら続きをやって完成させたいけどなぁ~~

もし本当に忙しかったら きっとこのまま終わってまた元の木阿弥になってしまいそうな予感

そんな疲れをいやしてくれるであろう会報を楽しみにしてたんだけど・・・・届かなかったよ~~~残念だわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する