CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれれれ???

おかしいなぁ~~~ 今日も会報が届かなかったんですけど・・・・なんで??
明日には届くかな??

今日は仕事は3時まで
で、片付けもいいけどず~~っと気になっていた玄関のお花達の植え替え作業を
冬のお花だったから頑張ってるけどさすがにもうくたびれちゃって可愛そうだったの~


そして今年もグリーンカーテンにゴーヤを買って来たわ
旦那のお友達に昨年頂いた風船カズラの種も植えたから早く芽が出ないかなぁ~

残念ながらまだゴーヤのネットを作る時間が無かったの
また時間を作って作らないとね

そして夕飯を食べてから長女とお買い物へ~~
明後日にBDの娘にプレゼントをせがまれたよ~~

可愛いワンピース 私もあんなの着てみたいなぁ~~

母も買う??って言われたけど・・・・何も予定が無いから購買意欲がねぇ~~
王子が何もお知らせくれないから お出掛け服も買えないよ

こりゃぁ自分から予定を作らなくっちゃねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん

いつも届いたよ~って情報の次の日には来るのにねぇ~~
振り込め用紙が入って無いから遅いのかな??
今回のは待ち遠しい出来の物だったからね
土曜日に届きましたわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する