CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

美味しいご飯が食べたい

今日はまた予定のない休日
なのでのんびりと遅寝を楽しんで・・・・

で、百均に行きたかったので旦那とお買物
ランチはガ●トの今CMやってるチーズインハンバーグ
写真撮りわすれたけど・・・チーズが中からトロっと出て来て美味しかったわ~~

でね、今年の初めに買った炊飯ジャーが非常に不評で・・・・ご飯が不味いんですよ
炊きたては良いんだけど、我が家はムラがあるので残って保温をする事が多いのよね
すると夜に焚いて翌朝食べようとすると 表面が色が変わってるしパサパサ

すぐにスイッチを切って温めれば良いんだろうけど、それは年寄りが面倒がるのでね

以前使っていた物はそんな事がなかったから余計にこのメーカーが不満なの
二度とM菱の炊飯器は買わないよ

で、さすがに我慢しきれずに買い直そうって話しになって旦那が怒るかな?って思ったけど・・・
二つ返事で電気屋さんへ付き合ってくれたよ やっぱ堪りかねてたね「美味しいご飯が食べたいぞ~」って

ならばやっぱ炊飯器は昔ながら象●かタ●ガーよねぇ~
結局象さんの方に決定 これで美味しいご飯が食べられるかな??

そして電気屋さんに来たついでに・・・
内玄関の電気が壊れていて不便だったので 取り換えてもらう事に
なんせ40年以上前から使ってるので工事して貰わないと自分では付け変えられないの
そしてついでに玄関の外の電気も古臭いから新しい物に買い替え

我が家もどんどんLED化してるわぁ~~

取り換えは来週になるけどちっちゃな楽しみが出来たわ

あっ無事に会報到着です
今回のは・・・・王子だけの会報でとっても素敵
そうよねぇ~~会報もこうやって毎回別にしてくれたら嬉しいね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった なおさん
新しい炊飯ジャーは上出来だったわぁ~~~
朝になってもふっくら白ご飯だったよ~

ただ・・・・ガスから電気に変えたらやっぱお味は落ちると思うわよ~
やっぱガスが一番だもの

Post comment

管理者にだけ表示を許可する