CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

午前中で終わったので・・・

今日はお仕事は午前中で終了
家に帰ったら仕事が休みな次女が待ってたわぁ~~

友人と午後から出掛ける予定だったのに、友人が体調が悪いからと中止になったっちゃったそうで・・・

で、何処に行く??ってなって・・・・

何処でもいいよ~って言ってくれたのでそれならば・・・・
まだ一度も行って無い茶屋のイ●ンに行きたいってお願いしたら良いよ~って連れて行ってくれましたぁ~

広いわぁ~~
茶屋って私が子供の頃に住んでいた所の近くの川の対岸じゃありませんかぁ~~
こんなに発展して行ってたのねぇ~~ ビックリだわ

レストラン街は興味のあるお店がいっぱいだけど家で食事してから行ったので残念


ショップの方は大した事無いよって聞いてたけど・・・・あらホント
これなら確かに時間を駆けていく必要無いわぁ~~

一通り見て歩いたけど・・・・結局買い物したのは いつものG●って言う


そして地元に帰って娘の行きたい所へ1軒寄って帰って来ました

夕飯は・・・・次女が頑張って焼チーズinハンバーグを作ってくれましたよ~~

仕事から帰って来るといつも疲れたからと仮眠をしてまったく手伝わなくなった次女も
さすがに不味いっと思ったらしく今夜は作るって頑張ってましたよ~~

もちろんやった事が無いので私が側にいて教えてたんですけどね

まぁ時間は掛ったけど美味しく出来ましたよ~~
ただハードルを上げて中にチーズを入れたから焼く時に慎重にしないといけないからね
でも漕げずになんとか完成

コーンスープも美味しく出来たしね

で、じいさんに これは花嫁修業の為に次女が作ったんだよ~って言ったら・・・
普段なら残す量のハンバーグなのに完食ですわ
ホントじいさんには愛されてるわぁ~~

次の予定の無い休みがいつになるかだけど・・・・
今度は何を作って貰おうかしらね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する