CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

Gの活動が・・・・

Gと言えばジャニヲタではグループの事ですが・・・・・
もう一つGと言えば気味の悪いゴキブリ君

今年は活動が早くないかい??
先日から2階の洗面台の所に出没して来てるようなんですよ
私や旦那は見ないんだけど、娘二人が目撃をしてるんです

なのでエタノールやほう酸団子にG用の殺虫剤
ありとあらゆるものを仕掛けております

あいつは百害あって良い事なんぞ一つもありませんものね
G活動 どっちもご遠慮頂きたい物です


そんな今日は3時で仕事は終了
本当ならもう少し早く終わるかと思ったんだけど、非常に面倒な仕事があって、それが何とも・・・・
まるでスクワット?をしてるようで・・・・
立ったり座ったりの繰り返しでメッチャ疲れましたわ

で、家に帰って速効でダラダラしたかったんだけど・・・・

風船カズラの種をまいていたのが発芽しまして 芽が伸びて来たので植え直し
ゴーヤのポットのお隣のポットに植えましたぁ~~

早く伸びてしっかりとグリーンカーテンになってくれると良いんだけどなぁ~~~~

矢車草の種も芽が出て来たので こっちも成長が楽しみだよ~~~~


そして次女は・・・・今日は疲れてないからって仕事から帰って来て夕飯を作ってくれました~
今夜はピカタ 上手に焼けましたよ~~

花嫁修業進行中
今やクックパットがあるから修業なんてしないでさっさと嫁に行って欲しいって言うのが母の本音ですけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する