CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

午後からはお休みで・・・

な~~んだか何もする気が起こらずにひたすらノンビリしておりました
そんな時にTVで流れて来た某エビ様の会見
ついじっくりと見てしまったわ

どうも私はあのお方が苦手でして・・・・
あの目が生理的に苦手なんだよなぁ~~~
なので好印象って物は無く・・・・

だけど・・・・驚きました
とてもしっかりとなさっていて・・・・
すぐに別れるかと思っていた奥様をしっかりと支えてらっしゃっていて
ごめんなさい 外見だけで嫌っていた私を許してぇ~~~

しかし奥様は大変ですねぇ~~~
やはり健診は大切なんだなぁ~~

我が娘達はまったく健診なんて受けてないから もしもの時は発見が遅れそうだものね
半年前には何も無かったのに たった半年で乳癌が見つかった友人もいますからね

今は旦那がまだ仕事をしてくれてるから その会社の保険組合さんの健診を受けられるけど、これが定年して辞めちゃったらもう健診受けられないものね

自分の保険だけは安い物しか入って無くって 家族には手厚い保険に入れてる私
最近旦那からもい病気をしたたったこれだけの保険金でどうするつもりだって怒られてます

そう死んだ後の事はど~でも良い訳で・・・・
病になった時の事をまったく考えて無かったのよね
だって健康そのものだから

保険の見直しやらなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する