CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

第一弾???

届いたのは王子のソロ情報では無く・・・・Gの新曲だそうで・・・・

それも第一弾とな???
これから第2弾、第3弾とな???

う~~~~ん気が重い

王子ファンが不買するから??
オマケを付けたりキャンペーンポイントIDとか・・・・

なんかなぁ~~姑息な手段を使うよね

ついポチってしそうになっちゃったじゃん
でも、その時すでに予約終了だって えぇ~~~売れてるんだ

やっぱり20周年コンあるのかな???

微妙に発売日がデビュー記念日前日とは??まだ20年になってないのにね


そんな記念日よりも 王子のソロデビュー10周年を王子と一緒に祝いたいのになぁ~~
やっぱ無理なのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する