CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

イヤホンなのに・・・

今日は5時前に旦那が足がつったと大騒ぎ
いわゆるコムラガエリって奴ですが・・・・あれは確かに痛いし辛い
なんとか収まったもののその後もず~っと痛みが続いてるからとお風呂で温めてくるって出て行ったの

やっとこれで静かに眠れると思ったら・・・・
1階で次女が熱を出して寝れないって苦しんでるぞって起こされた


確かに昨日 喉が痛いって言ってたなぁ~~

熱が38度あって アイスが食べたいって言うのでコンビニにお散歩に行く旦那

結局5時前から起こされてしまった私

それならお水を頂きに行くか~って6時前から外出 もちろんすっぴんで

で、洗濯やらトイレ掃除やら やるべき事を全部終わらせたら8時だったぁ~~早っ

で、今日は先週電気屋さんで電気の取り付けをお願いしてたのが10時に来てくれる事になっていたので
玄関の掃除を頑張ったぁ~~
外の外灯と内玄関の明かりがLEDになったわぁ~~

娘は病院に行けって言ったのに動いたら気持ち悪いからと寝ていたので無視

旦那がどうしても欲しい物があるから また電気屋に行きたいって事でお出掛け

何軒か回って結局名古屋駅のビッグ●メラで悩んだ末にお買い上げ

そりゃぁこだわれば良い物の方が良いと思うけど・・・・
たかがイヤホンに35000円って

王子がオーダーのイヤホンがどうのって言ってたけど・・・・それはもっと高かった
結局決めたのはBOSEのイヤホン
もう一つ安いクラスと聞き比べたけど・・・・まったく違うのよね
でも、そんな高価なイヤホン必要???
ただyoutubeの音楽を聴いたりするだけなのに・・・・

私に使ってもいいぞ~って言うけどねぇ~~~
私別に拘りありませんからぁ~~~

玩具を買って貰った子供のように喜んでる旦那
お願いだからこれからはCDを聞く時はイヤホンでお願いしたいものですわ
いつも爆音で聞かれて迷惑してるんだからぁ~~

本当は今日は映画に行くつもりだったのに・・・・
予定外のお買物で疲れちゃったよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する