CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

意外な結末で・・・・

今日は朝から映画へ~~
先月見た「ロクヨン」の後半です

原作も読んだし、TVでやったドラマも見てから挑みましたが・・・・

なんと結末が・・・・新たな物が加わってたぁ~~~
そう!そうなのよ~ その後が知りたかったのよ~~ってね

以外だったけどスッキリして・・・・でもやり過ぎじゃない??ってなって・・・・

終わった後やっぱ前編から続きで見たいなぁ~って思ったわ
でも・・・もしDVDをレンタルしても一度に5時間近くは無理か??
来年のお正月休みに見れたらいいな

映画の後 最近OPしたパスタ屋さんへぇ~
IMG_1455.jpg IMG_1456.jpg

美味しかったんだけど・・・量が多くて苦しかったよ~~

その後旦那が買い物したいって言うので昨日も行った電気屋さんへぇ~
今度はルーターの中継器
最近スマホのWi-Fiが飛ばなくってねぇ~~

PC環境の変更を思案中です

次女の熱も下がって一安心です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する