CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜から・・・

雨は嫌ですねぇ~~
でも・・・・会社から電話あって今日はお休みに
多分そうなるんじゃないか?って金曜日に帰る時に言ってたから期待してたよね
でも、なかなか電話が掛って来ないので支度しちゃったよね

とりあえず午前中はダラダラと過ごして、午後からは近所の友人と買い物へ~
久し振りのしま●ら
仕事用のTシャツやパンツを購入しましたよ~

そしてお茶して夕飯の買い物をして帰って来ましたよ

で、その後は昨日買って来たWi-Fiの中継器の設定をしてたんだけど・・・・
親機がメッチャ古いので簡単な設定方法では繋がらず
PCを使ってやろうとしても なかなか説明書に書いてある場所に行けない私

結局夕飯の後に次女に丸投げ~~~

次女も悪戦苦闘して出来ず・・・・・メカに強い友人に電話でヘルプを~~

どうやらPCがvistaなのが問題のようで・・・・スマホで設定するやり方を教えて貰い無事に設定完了

やっぱ凄いねぇ~~~って親子で感心しきり

これで1階の部屋でもWi-Fiが途切れずに使えそうで嬉しいわぁ~~

ただ・・・・私の頑張りはなんだったのか 無駄に頑張った2時間を返せ~~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する