CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

がっつりと・・・・

今日は久し振りに定時までがっつりと働いたよ~~~~
お陰でメッチャ疲れてるけど・・・・まぁこれが普通なんだから仕方ないよね

で・・・・衝撃の事実
今一緒にやってる オッサンが8月で退社するって教えて貰ったぁ~~
まぁ動かない人で、自分の仕事以外には言われなきゃ手を出さない人なんだよ~
いい加減みんな切れてたけど・・・・
でも辞められたらそりゃ~困る訳で・・・・

理由は介護離職だって事だけどさぁ~
奥さんが乞高収入だから彼が親の世話をするんだって

結局一人増えたら一人減る訳で
また私の辞めるチャンスが遠のいてしまったわ

誰か若い人が入ってくれないかなぁ~~~
男性も女性も欲しいなぁ~~~

人件費が一番高いから無理よね

って事でお盆くらいまでって事なので その前にしっかりお休み貰っておこ~~っと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する