CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あちゃぁ~~~~

今日は4時までお仕事をして来て、買い物は行かなくって良いのでお庭のお手入れを~~

うちの庭の蚊は半端無く強力な奴ばかりで・・・・
座って草むしりしてたらお尻をいっぱい刺されてたぁ~~このスケベがぁ~~~~

軽く1時間くらいお庭にいて部屋に戻ったらあちこち蚊に刺されてぼこぼこよ~

でね、水出しアイスコーヒーを美味しく飲もうと持って上がってから着替えてたら・・・・

大変コップが倒れちゃったぁ~~~~~

夏用のセンターラグがコーヒーでビチョビチョ
休憩する時間も無くお片づけ

染みは取れないよ~~~~

私のくつろぐ場所がずぶ濡れで横にもなれない

そう言えば仕事でも軽いミスあったし・・・・
今日は最悪な日だよ~

だいぶ乾いて来たけど・・・・染みは残るわ

新しいラグ欲しかったから買い直そう~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する