CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~~

今日は大口の仕事が入っていてメッチャ疲れましたわぁ~~
買い物には行かなくって良いので 家に帰ってから少しのんびりしてたら・・・・
6時前に旦那が帰って来たぁ~~


次女も長女も早く帰って来たので夕飯が早く片付いて助かったわ

それでも身体の疲れは取れないから今夜は早くお風呂も済ませてさっさと寝ちゃいましょう

疲れを取る一番の薬は王子なんだけど・・・
ちっとも王子に逢える予定が出来なくって寂しいなぁ~~

王子や王子仲間に逢える機会を早く作ってくれないかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する