CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なんで?

何故??なんで???寝れないの~~~~

昨夜は早く寝ようと思ったのに・・・・
blogをアップしてからつい寝落ちしてしまったけど・・・・

お風呂を済ませて12時少し前に床に付いたのに・・・・

あれ?あれれ??おかしいぞ~~~~寝れない
そんなはずは無いのに・・・・って悶々と・・・・

結局1時になっても眠れなくってそれならばゲームしてれば絶対に寝落ちするはず
なのに・・・・結局ゲームでもダメで・・・・
でも、2時過ぎまでは記憶にあるけど、それ以後は・・・・寝たみたい

お陰で今日は寝不足だったわぁ~~

でも昨日とは打って変わって暇だったので午後からはお休み

昼食後実家の父の墓参りに行こうって思ってたのに・・・
ちょっと横になったら・・・・不覚にも寝てしまったわ~~

目が覚めのは3時半
これはマズイ

父の日に行けないかな?って思ったけど・・・・頑張るしかないなぁ~~

で、予定を変更して
先日買い直して不要になった炊飯器をリサイクルショップに持って行きましたぁ~~

電気屋さんでは下取り千円だったけど・・・・
5500円で買って貰えたよ~~

おぉ~~ これで父の日の鰻代の1.5人分は出たなぁ~~

今夜こそしっかり寝なくっちゃぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する