CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりな一日

今朝の3時過ぎに旦那が釣りに出掛けて行ったわぁ~~
なんだかんだ結局寝たのは1時過ぎてた私は・・・・一応行ってらっしゃいだけして爆睡ですよ

次女が仕事なので7時には起きたけどね

で、旦那がいないから車が無い
長女はいるけど、出掛ける気はまったく無し

なので結局家でダラダラと過ごすはめに



そして旦那が2時過ぎに帰って来ましたよ~~~

小さめなキス11匹とちょっと大きめのマゴチ1匹IMG_1466.jpg


もちろん自分で処理の出来ない旦那は怒られないように 和菓子のお土産付きですよ~~IMG_1468.jpg

美味しい和菓子の為に頑張ってお魚さんをさばいてお刺身にしましたよ~~
IMG_1467.jpg
マゴチのお刺身は初挑戦だったけど 上手に出来たわ

でも・・・・今夜は食べずに寝かせて・・・・・

明日の父の日のプレゼントがわりに じいさんに鰻をご馳走に行って来ましたわ

ネットで見つけた初めてのお店
IMG_1472.jpg
上うな丼と うざく どっちも美味でしたぁ~~IMG_1469.jpg
ただね、混むのが嫌だから5時前に食べたので夜にはお腹すきそうだなぁ~~

お腹がすく前に寝なくっちゃぁ~~~って・・・・今夜こそ早く寝よっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する