CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そう言えば今月は・・・

まだご朱印を貰いに行ってなかったよねぇ~~~って事で小雨降る中行って参りましたぁ~~

さて何処に行こうね??って考えて江南へぇ~

IMG_1474.jpg IMG_1473.jpg

江南にある神明大一社
境内には池もあってじいさんの大好きな鯉も泳いでいたわ

IMG_1475.jpg
車に貼るステッカーも頂けました

そして地元に帰ってランチしてからは家でのんびりです

あっそうそう、今日は父の日
実家の父の墓参りには行けなかったけど・・・

次女が旦那にプレゼントを渡してたぁ~~
そして私にも母の日になにもしなかったからとお揃いで
クッションをくれましたぁ~~

先日コーヒーをこぼしていつも使ってるクッションのカバーを洗おうとしたら・・・・中身悲惨だったんだよ~
そりゃぁ~そうだよ 娘達が生まれる前から使ってるんだもん

なので思い切って私のは捨てたのよね

だから・・・・同じくらいのサイズのクッションを買ってくれたんだよ~

これは旦那のも迷わず処分だね
IMG_1476.jpg
ついでにガチャガチャで出たぼのぼののスマホ拭き

父よりも母が喜んだ父の日でしたぁ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する