CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

凄い雨だったけど・・・

それが嘘のように晴れて暑かったわぁ~~

今日も昨日のお仕事のヘルプに行って残業までして疲れたわぁ~~
まだまだ先が見えない状況なんだけど・・・
納期は24日が早く来ないかなぁ~~って思ってしまう私
営業さんや事務員さん達は夜遅くまでやってるらしいんだけどねぇ~~

なかなかテンションが上がるようなお知らせが届かないなぁ~~

目指せ月1回の更新もまだかな??
王子の言葉が聞きたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する