CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

明日が楽しみです

やっと日曜の王子のコメント出演の番組を見ましたぁ~~

王子はいつでも本当に素敵
お話しは聞いた事のある話しだったけど・・・・


明日のPONはそうじゃないもんねぇ~~~
リアルでは見れないけど昼休憩に確認するのが楽しみです


仕事は相変わらず忙しくヘルプさんに行ってますが・・・・
今日はパートのお姉さま方と話をしながらで少し楽しかったわぁ~~

納期の金曜まで後2日
ちゃんと完成するのか??微妙な所ですわ

明日は王子に癒されよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する