CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

僕は思う???

今日も通常の仕事は午前中で終わって午後からはヘルプへぇ~
昨夜は営業さんも加わって8時半まで作業をしてたそうですわ

後2日 明日で完成を目指すそうだけど・・・どうなるやら??

そんな今日は昼休憩に大急ぎで録画確認です
きゃぁ~~~~王子だぁ~~~~癒されるわぁ~~~

あのアナウンサーさんが羨ましいよ~~
王子があの歌番組で歌う曲を「僕は思う」って言ってくれたのが嬉しかったよ

たったあれだけの王子の登場だけど・・・・久し振りなので嬉しいんだよ~~
もっといっぱい王子を見たいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する