CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

終わったよ~~

月曜から始った厄介なお仕事はやっと今日の午前中で終わりましたぁ~~
社長からお茶代が出たわ
パートだけじゃなく社員まで巻き込んでの大仕事はどうやら定期的に入るようだけど・・・・
もう助っ人で呼ばれるのは勘弁して貰いたいものだわ

で、昼休憩前の職場に戻って終わったよ~って報告
で・・・・あれ?? 仕事無さそうじゃない??

午後からは休んでもいいのかな?って聞いたら・・・・いいよ~~~って

さすがに疲れたからねぇ~~~

とにかく指が腫れて来てるし、指先に水膨れまで出来ちゃったんだもんねぇ~~

で、帰ったら次女が休みでノンビリしてて・・・・・何処に行く??って

とりあえず車のタイヤをさすがにスタットレスからノーマルに履き替えてもらおうって
ドームイ●ン近くのお店なので待ってる間にイ●ンへぇ~~

セール中って事でついつい買ってしまったよ~~

そして車を引き取ってから ユニ●ロへぇ~~
で、ここでは山盛り買い込んでしまったわ

なんだかんだで家に帰ったのは夕方で 夕飯は簡単手抜き料理

疲れを癒すつもりが余計疲れちゃったけど・・・でも楽しかったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する