CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

定期健診

今日は久し振りにウサ子の病院へ~~
定期健診を兼ねて爪のカットをお願いして来ましたよ~~
涙目の目薬も貰ったけど・・・・これをさすのは至難の業

家から外に出るのはこの病院に行く時だけのウサ子は緊張してキャリーバックの中でブルブル震えてましたぁ~~

IMG_1485.jpg
蓋を開けても飛び出そうともしないんだよねぇ~

病院は空いていてすぐに診て貰えましたよ~~

かなり太めだけど健康の太鼓判を頂いて来ましたよ~

すぐに家に帰ったので正味1時間のお出掛けだったけど帰ったらゲージの中でグッタリしてたわ
お疲れ様

その後ウサ子かたじいさんにバトンタッチして薬局で買い物をして回転寿司へぇ~~

じいさんを家に降ろしてからはお水を頂きに行ってから夕飯のお買物
あっちこっち回って疲れ果てて・・・・お昼寝

でも、寝ようと思ったのに寝れず結局ゲームして遊んでいたわ

TLを見たら王子のドーーーーンのタオルが届いたぁ~~~って言うのを発見
結局あのお顔の見えない王子のお姿だったけど・・・・いいなぁ~~~~
あのアbすタオルを広げて隣に添い寝をしたいよ~~~
残念ながら我が家には届かないんですけどね

届いた方は是非添い寝してあげてねぇ~~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった 七海さん
おデブなウサ子で~~~す
子猫ちゃんに見える??それはネコ好きだからよ~~~
ウサ子の目薬はバスタオルにくるんで押さえこんでって先生に言われるけど・・・・
バスタオル見ると逃げて行っちゃうのよねぇ~~~
でも、頑張ってみるわぁ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する