CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに

今日は旦那が友人のゴスペルのコンサートに行くって事で私は自由に
車も使えるって事なので実家へ~~~

まずは母とランチ
IMG_1490.jpg
ローストビーフ丼
出来るならもう少しローストして欲しかったなぁ~~ほぼお刺身状態なんですけど・・・・

で、父の日に行けなかったので久し振りに父の墓参りへぇ~~~
やはり落ち着く所なんですよねぇ~~~
久々の綺麗な晴れ間でお墓も綺麗にお掃除出来て気分もスッキリです

そして母と買い物をしてお茶をして帰って来ましたぁ~~

休みはあっという間に終わっちゃうなぁ~~
いよいよ7月がやって来ちゃうんですよねぇ~~
早いね~あっという間に半年終わっちゃったんだもんね
王子からのお知らせまだ来ないかな???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する