CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜は・・・

土日休み明けの月曜は仕事は暇でしたぁ~~~
なので11時で終了

で、どうしようかな?って思っていたら長女からCDを作って欲しいってLINEが入って・・・
作成中に次女の高校の時の担任の教師から電話がが入りましたぁ~~
なに???なんで???

少し話を聞いてたら思い出したぁ~~
そうだこの先生は選挙になると娘に連絡して来るんだった

長い話しの後やはり選挙の話しになりましたわ

まぁ言われた党に入れるつもりなんざ サラサラありませんけどね
なんかがっかりな気分になっちゃったよね

で、近所の友人とお茶と買い物へ~~

今いつも行くお店が改装準備中で在庫一掃セールをしてるのでついじっくり見ちゃったよ~
こんな時に色々買いそろえておくといいよなぁ~~って思いながら・・・

まだ暫くやってるようなので 次女と見に行くといいかな??

今日は良いお天気だったけど・・・さっきからまた雨が降り出して来たわ

早く梅雨が明けないかなぁ~~~
そしたら暑くなるから嫌だけどねぇ

昨年の今頃はウキウキしてたのに・・・・

今年は王子からのソロのお知らせはいつになったら届くのかな???
王子に逢いたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する