CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

新しい機械??

今日はまともにお仕事ありましたぁ~~~ 普通かぁ~

で、うちのメンバーのお不動さん(あっ動かないオジサンはお盆前で退社っするって聞いてたけど・・・
7月からは午後からの出社になるそうなぁ~~
まぁ午前中は立ってるだけの事が多いもんね
どんだけ私達が忙しくバタバタしててもまったく素知らぬふり
だから居なくなっても私は困らないけどね

で、ちょっと前から話があった織機を新しく購入するって話しが・・・・決まったみたいなの!!
もう何年も前から何度もそんな話が出ては消え、また消え・・・の繰り返しなので今回もまったく期待してなかったわよ

新品じゃなく中古らしいけどさぁ~~
修理のお兄さんに良くこの機械で折ってますねぇ~~って言われてはや何年??だもんね

ただ・・・・中古とは言え全自動使えるのか??
頭が固いおじさんや おばさんしかいないのに・・・・大丈夫なんでしょうかね???

来月の中ごろには入るらしいけど・・・・どうなることやら??

今まで機会がボロいから出来ないと断っていた降り方も 阿多rしい機械なら断れないじゃん

また辞める機会が無くなりそうです

明日は久し振りに生の王子がTVで見られるんだよねぇ~~~楽しみだね
ソロならもっとテンション上がるんだけどねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する