CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やったね~

今日は午後からお休みにして貰えましたぁ~~
午後からも少し仕事はあったんだけど、私がいなくっても大丈夫だからって

だから・・・・ず~~っと我慢してた美容院に行って来ましたわ
何も遊ぶ予定も無いのでもう少し、もう少しって伸ばしてたけどさすがにもう我慢出来なくなったのよね

分け目はウィッグでカバー出来るので問題ないんだけど、この暑さで髪をアップにしちゃうと
襟足が恥ずかしくってね

これで一安心

そしてその後ホームセンターに行って扇風機を購入
長女の部屋のだけリモコンが無いものだったので 買い直してあげようと思っていたんですよ

そして気になっていた冷感の掛け布団?を買って来たわぁ~~
2色欲しかったんだけど人気商品で1色しかなかったので、とりあえず私のだけにしてみたわ

使って良いようだったら 家族のみんな買ってあげなくっちゃ

今夜が楽しみだわぁ~~ ヒンヤリと寝れるかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
えぇ~~ゆいさんも美容院に行ってたの~~気が合うわね
まぁゆいさんはお忙しいから必要が迫ってるものね
来週は気を付けて行って来てねぇ~~

冷感ケットは・・・・気持ち良かったよ~~
今までは羽布団の肌掛けだったから やっぱ暑くて蹴飛ばしてたからねぇ~
ひんやりとした肌掛けなら蹴飛ばさずに済んだわよ~~

某カイ●ズの物だけどお勧めよ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する