CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

何疲れてんだよ~~~

今日は予定通り仕事が休みになりましたぁ~~

で、実家の母に電話したんだけど・・・・出ない
らくらくホンにしてから電話に気がつかない事が多いのよね
まぁ施設に行く日かも知れないし・・・・また後で連絡してみるかな?って思ってたんだけど・・・・
結局連絡しないで1日が終わってしまったわ

真面目に掃除をしようかと思ったんだけど・・・・暑くってぇ~~

何をしたかって言うと・・・HDDのお掃除です
だって明日長時間の録画予定だもんね

もうHDDの空きが少なくなって来てるので困ってましたからね

で、いつかディスクに入れようと撮り溜めてたWSの整理です
結構昔のからあるんだけど・・・
とりあえず2014年と2015年のWSはディスクに移し終えましたぁ~~

言うのは簡単だけど・・・・1階のレコーダーと2階のレコーダーの両方で録画してるので何回階段を上り下りした事かぁ~~~~
だって10時くらいからスタートして終わったのが5時前なんだもん

メッチャ疲れたわぁ~~~

もちろんこれだけ溜めてた私が悪いんですけど・・・・

今年の半年分と、2014年より前の物も片付けないとなぁ~~

それに歌番組とかドラマとか特番とか・・・・・
そんなのはまだまだ残ってますからねぇ~~
Mステだけでもどんだけあるんだよ~~って感じ

続きはいつ出来るのかな???
明日は旦那が釣りに出掛けるみたいだけど・・・ 出来るかな??
だって明日筋肉痛になっていそうだもんね


そんな今日、録画の時間待ちの間に昼食にしようとしてたら・・・・旦那まで帰って来てラーメン作ってたぁ~~

そして合間の癒しに王子のSMGOの更新嬉しかったなぁ~~
まぁ内容は・・・・・Gの新曲の話しですけどね

膝が痛いから踊れない???そんな我儘が通るんですね~まだ37歳じゃないですか
世の中のちゃんとした大人は あちこち痛みを抱えながらも無理して頑張って働いてるんですよ~
それなのに・・・・甘やかしすぎじゃないですか??
歩けないくらい痛む大変な病気ならば別ですけどね

まぁ王子は踊るそうなので座ってギターを弾いてる奴なんか写さずに踊ってる王子だけ長く写して下さいね

そしてなかなか届かない王子に逢えるお知らせは・・・・・まだです

待って無いDVDのお知らせなんて要らない

そっかぁ~~20周年記念のキャンペーンIDはこのDVDも買わないとダメなんだね

CDはつい間が差してしまってポチっちゃったけど・・・・・
DVDは絶対にポチらないぞ~~~~
ID無駄になってもいいもんね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった もこさん
もこちゃ~~~ん お疲れ様ぁ~~ いつも忙しそうね
そうなのよねぇ~~HDDの整理って根性入れないと出来ないんだよねぇ~~
さすがにどう兄はもう終わってるけど・・・もこちゃんまだ大事に保管してるのね(笑)
SMGO嬉しいねぇ~ 体重増やすなんて簡単なのにねぇ~~ 
脂肪じゃなく筋肉で増やすから難しいの?? わけてあげたいねぇ~~(脂肪だけど)

見た~~~素敵だったねぇ~~~~~
隣のバンドの人??要らないねぇ~~~
王子だけをず~~っと見せて欲しかったね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する