CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

体力無いなぁ~~

今日は早朝から旦那は釣りに出掛けて行ったわぁ~~
車は無いけど自由だぁ~~って喜んでたけど・・・・

一応次女は仕事なので7時にはちゃんと起床

そしてその後・・・・洗濯しながらトイレ掃除とお風呂掃除を念入りに
いるも手抜き掃除ばかりだからねぇ~~
まるで大掃除の時のような勢いで頑張って・・・・

その後キッチンや廊下、階段とフローリングの所を拭き掃除
せっせと・・・・せっせと・・・・・スクワット並みな動きで終わったのがお昼少し前だったぁ~~

で・・・・・今日は凄い暑さで・・・・
熱中症寸前??な感じでヘロヘロになってしまって・・・・
午前中頑張ったせいで午後からは廃人同様
ほんと体力無くなったわぁ~~~
認めたくないけど歳だわ

結局化粧もせずにシャワー浴びた後はもう何処にも行く気にならず・・・・

スマホの機種変に出掛けた長女に帰りに買い物して来て貰っちゃったぁ~~

で、夕飯をそろそろ作ろうかな?って思った時に王子が登場
いやぁ~~新曲の王子の踊りは色っぺぇ~~~~~ドキドキもんですよ~~

まぁ気にくわない事はいっぱいあるけど・・・

メドレーの衣装はなんでアレにしたの??
アレは私的にはNGだったんだけどなぁ~~

旦那は夕方からお通夜が入っちゃって出掛けてくれたのでゆっくりTVが見れて良かったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する