CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も暑いですぅ~~~

朝から暑くって・・・・寝てられない
って事で今朝は旦那も巻き込んで家じゅうのエアコンのフィルター掃除
7台分ともなると一人では大変なんですよ~~~
フィルターを外して内部の掃除をしてる間に 旦那にフィルターを洗って貰うって感じで・・・・
やっぱキッチンのが手強かったわぁ~~どうしても油をつかう場所はね

そしてウサ子の部屋のゲージを少しでも涼しい場所に移動です
今までは南側の窓際に置いてあったけど、カーテンしててもさすがに陽が入って暑いよね
まだ暫くはここでサーキュレーターだけでしのいでね

で、終わった頃に今日は休みでも出掛けないって言う次女を誘っていつものお出掛けコースへぇ~~
薬局ではじいさんに 欲しい物は買ってあげるぞ~って言われて遠慮しつつもそこそこ入れてたわぁ~~
私にもじいちゃん 言ってぇ~~~~

まぁそんな事は無く ちょちょい娘もこっちのカゴの中に入れて来て山盛りになってたわ

そして回転寿司へぇ~~休みだから混んでるわぁ~~
まぁネット予約してあるのですぐに入れましたけどね

で、爺さんを家に降ろしてから娘も連れて神社でお水汲み

ここは恋の3社巡りの神社なのでいつも若いお嬢さん方がいるんですよ~
そんな中、娘とお水を頂いてる姿は・・・どう映ってるのでしょうか??哀れな親子??かな(笑)

そして娘はお初の洋菓子のボン●ンへぇ~~
安いからついつい買い込んでしまうんだよねぇ~~

それから今夜の夕飯はフルメンバーって事で焼き肉にしよう!って事で・・・
ず~っと気になっていたお肉屋さんへぇ~~
飛騨●の丸明

お高いお肉からリーズナブルなお肉まで揃っていて楽しくなっちゃったぁ~~

そして他の食材も買いこんで帰って来てからはノンビリです

それにしても暑いわぁ~~
毛皮を着てるウサ子はかなりグロッキーな様子です

まだじいさんの部屋に避暑に行かせるには早いかな??

昨日の王子が素敵だったけど・・・
裏話??みたいなのには少ししか出て無かったみたいね
明日のPONもそうなのかな?? こっちでは明日はOAが無いそうなので気になる所だわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する