CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱり月曜は・・・・

暇でしたぁ~~~

で、実家の母の元へ~~
来週には還暦を迎える兄へのお祝いを買いに行きたいからデパートに行きたがっていたんですよ
 
私の運転技術で街に行くのはちょいと怖いんだけど・・・
でも、今の母に電車で街に行かせるのは怖いから・・・・
頑張りましたぁ~~


旦那の時に紅白の靴下とバカラのグラスをプレゼントしてくれた母
兄にも同じものを贈りたいって言う拘り

そんな母の思いを兄がどう受け取るか??ダメな兄だからなぁ~~~
でも、そんな思いを大事にしてあげたいので 頑張って街まで連れて行って来た訳ですよ

バカラのグラス・・・・我が家では押し入れの中ですけどねぇ~~
重いしロックグラスってあまり使わないからなぁ~~

きっと兄夫婦も同じ思いだろうけどね

それからホームセンターやらSPセンターやらあちこち振り回されたよ~
で、最後に実家の近くのスーパーで母の買い物を車で待ってたら・・・

旦那から何処にいるんだ?ってメッセージが来てたぁ~~
どうやら早く帰って来て車が使いたかったらしい

大急ぎで帰ったら旦那はすぐに友人宅へ~~

そんな4時前に帰って来るなんて思わないもんね焦ったよ

そんなこんなで しごとよりも疲れちゃったわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
いやいや、優しいって・・・・照れるぅ~~~
そんなんじゃなくって・・・・娘の役目だから・・・・
そうそう!!すっごい雨だったわねぇ~~
雷もなって運転してて怖かったよ~~
ちょうど来るまでの移動の途中だったから濡れずに済んだけどね
ゆいさんの所も凄かったのねぇ~~ おチビちゃんが濡れ無くってホント良かったわね
本当に梅雨なの??って感じの猛暑続きだから お互いに熱中症には気をつけましょうねぇ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する